激務必携アイテム おすすめ仕事サポートグッツ

Tool, Box
高給激務な皆さんは、常に忙しく、日々効率化を追求し仕事をしている事と思います。そんな忙しい仕事をサポートしてくれるアイテムを紹介します。マストアイテムと思って、ぜひ入手してください。コストパフォーマンスは抜群です。

スポンサーリンク

オンライン英会話

英語に自信が無い人は、お手軽なオンライン英会話をやりましょう。
(帰国子女やネイティブ並みに話せる人はいりません。)
個人的には東欧だったり南米だったりとレアな国籍が多いDMMがオススメです。
純粋に知らない国について話す事が楽しかったりします。

疲れにくい椅子・ワーキングチェア

激務な日々を過ごすためには椅子は大事です。
家でも仕事をすることが多いと思いますが、身体に負担のかからない良い椅子を購入しましょう。
アーロンチェアでもコンテッサでも相性が良いものを見つけてください。
10万円オーバーですが、長期間使える事と身体への負担を考えると必ず元は取れます。ホントに。

ジェットストリーム

奴隷のうちはとにかくメモメモメモの日々です。
メモが趣味何じゃないかと思うぐらいメモを取る機会が多いです。
そんな頻度の高いメモは、快適なペンで行ないましょう。
少なくとも会社の備品としてあるペンよりもジェットストリームの方が圧倒的に書きやすいです。
ちなみにペンは赤か青を持ち歩こう。黒だと資料に追記しても目立たず、後から見直した際に見落とす可能性がある。

リバーシブルUSBライトニングケーブル

USB端子を差し込む際に向きが逆でイラッとしたことありませんか?
このケーブルでそのストレスも解消です。こういう些細なストレスを潰していく行為は大事です。
数秒の違いですが、毎日積み上がると大きいのですよ。

モバイルバッテリー

仕事できない人あるあるにバッテリー切れがよく起きる事があげられます。プロフェッショナルとして携帯のバッテリー切れで連絡が取れないという事態は絶対に避けましょう。そのためにもモバイルバッテリーは持ち歩いてください。私のバッテリーは585gで22400mAhと大容量で携帯でもiPadでも何でも来いですが、重たいです。軽ければ軽いほど良いと思いますので、自分にあった重さと容量を選んでください。とりあえず何でも良いからバッテリーは持ち歩きましょう。

合わせて読んで欲しい記事

激務必携アイテム おすすめ生活サポートグッツ
激務必携アイテム おすすめサプリ・薬
「激務の心得」 トップページ

スポンサーリンク

フォローする